2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も浣腸しちゃいました・・・※未消化便写真付きです!!

タイトルどうりです(笑)
今日も我慢できなくて浣腸しちゃいました
回数にして1000ccをなんと五回も!
総量は5000ccですね…!
本当は写真をつけて細かく書きたいのですが、本当に最近忙しくて…
ごめんなさい!また時間のある時に詳しく書きたいと思います
今日はお詫びに出したものの写真を一枚アップしたいと思います!
初めてなのでドキドキ!

では・・・



DSC05881.jpg


未消化便が出ちゃった写真です 白いものが混じっていますね・・・ガムだと思います・・・
自分の排泄物をインターネットにアップロードするなんて行為、初めてで興奮してます・・・
えっちなめすいぬの未消化便、見ていっぱいおなにーしてください・・・

コメント

No title

未消化良いね!

未消化物よく見えていいですね
ただちょっと浣腸やりすぎでは?
めすいぬ子さんの今後の為にもほどほどが
いいと思いますよ

No title

浣腸前と浣腸挿入直後のお腹の膨らみ具合見たいです

No title

これぐらいの量が出たりすることないですか?

http://toukoucity.to/video/KrTUr3dnAE/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント